【第5期生ただいま募集中~。】募集期間1月31日まで

 

自分らしく本当にやりたいことで楽しく儲かるビジネスシステム&凡人でも成功できるビジネスマインド

をあなた自身で作りだしてみませんか?

 

【ここで朗報です!!】

今なら都が過去に話した「音声20数本」をまとめた

【月商300%アップするビジネスマインド法】

(38000円相当)

を「全員がプレゼントとして受け取る権利」が発生します!!

読み飛ばすことなくじっくり読んでみてくださいね。

 

自分の本当にやりたいことで今のビジネスを楽しみながら

月商を1000万にしたくはないですか?

 

もし、今、月商が50万にしか満たないとしたら・・・・

楽しみながら月商をまず100万にしませんか??

 

いやいや!!そんなことは特別な人しか出来ないよ!!

 

もちろん色々なステージの方がいらっしゃると想います。

 

月商100万の方は300万に!!

300万の方は1000万に!!

 

そこまで進む過程も楽しみながら進みませんか?

 

しかも特別な才能はなくてもそれが可能なのです!!

 

それが

「自分らしく本当にやりたいことで楽しく儲かるビジネスシステム」

でもあり

「凡人でも何をやっても成功するビジネスマインドの作り方」

なのです。 

 

本当にそんなことが可能に??

私にも出来るの???

 

出来るのです!!可能です!!凡人の私にも出来たのですから。

 

それと私の多くのクライアントさんも楽しみながら本当にやりたいことで

月商をどんどん伸ばしています。

 

50万だった月商が100万になったサロン系の店舗オーナー

70万だった月商が130万になったマッサージ系の店舗オーナー

100万だった月商が300万になった中古車業界のオーナー

300万だった方が1000万になった・・・

そんな姿を見るのは嬉しいですね。

 

本当に楽しそうにビジネスをやられています。

特別な才能があったからなのか?

 

いえいえコツコツと出来ることを積み上げてきただけなのです。

何をやっても成功するビジネスマインドをコツコツと積み上げてきただけ。

 

あなたもそうなれる可能性を秘めています。 

 

まずは質問です。

今、本当に心の底から楽しい!!と想って仕事をしている方は

どのくらいいらっしゃるのでしょうか?

 

多くの方は色々なことをやってはいるけど

 

ああ、売上げ、業績があがらない・・・

ああ、集客ができない・・・

ああ、お客様が何度も訪問してくれない・・・

ああ、会社が軌道に乗らない・・・いつまでも借金・・・

ああ、スタッフがついてきてくれない・・・

etc、etc

 

ああ、ああ・・・なぜ?なぜ?

と頭の中でぐるぐる悩まれている方が90%くらいだと想います。

 

会社を立ち上げて5年後には15%しか残っていないという事実からも判ります。

85パーセントは廃業もしくは倒産しているという事実!!

 

楽しくないから続かない。

自分で楽しくなるように工夫していない。

ということが

「起業しても残っているのは5年後には15%」

という数字に表れているのかもしれません。

 

どうせなら「楽しく本当にやりたいこと」で儲けたい!!

しかも特別な才能はなくても自分でもやれると信じたい!!

と想って情報を探して色々とやってはみるもののうまくいかない。

今巷ではあらゆる情報がありますから。

 

やってもやっても上手くいかない・・・

どうしよう・・・・このまま今のビジネスを続けていくのか・・・

ああ、やっぱり自分ではだめなのか・・・・

苦しいだけだし・・・・

 

と本当に悩まれていませんか?

悩んだまま商売、ビジネスを辞めてしまいますか?

自分を責めますか?

 

 いやいや!!

まだまだチャンスはあります!!

 

自分らしく本当にやりたいことで楽しく儲かることは出来るのですよ!! 

今なされているビジネス、商売で充分に出来ます!!

そして、特別な才能はなくても充分に培えるのです!!

 

これは断言します!!

 

苦しく楽しくないビジネスからの脱却!!を図りませんか?

 

楽しくてしょうがなくなる気持ち。

自分が自分を認めてしまえる状態。

自分に自信を持てる状態。

何があっても動じない自分。

毎日会社に向かうのがたまらなく楽しみになる気持ち。

ワクワクしてスタッフと目的に突き進む。楽しくてしょうがない。

そんなことを想像してみてください。

 

 

そうりゃそうはなりたいよ・・・・

でも、現実は・・・厳しいのですよ・・・・

 

そんな声が聞こえてきそうです。

 

 

 

分りました!!

 

 

もし、あなたが

出来るなら今のビジネスで心から楽しみたいが本質的な小難しい経営理論ではなく、

今すぐ使える実用的な楽しむビジネスを学び、お店や会社で着実に儲けたいと少しで

も思っているならば、あと2分だけお付き合い下さい!! 

 

私からの提案です。 

 

たったの三歩で【苦しく楽しくないビジネス】からの脱却が

可能となるのです!!

 

しかもあなたに特別な才能は無くとも・・・・

 

まず一歩目。

 

「自分らしく本当にやりたいこと」を見つける!!です。

 

ここから入りましょう。

 

「自分探し」をされている方は非常に多いです。

ビジネスをしながら自分探しをしていらっしゃいます。

 

しかも自分を認めてもらいたい。

何かできないか?と外に求めてしまいがち。

 

そうではなく

自分の本当にやりたいことでビジネスを展開する。

自分の生まれ持った意味の中でビジネスをする。

自分に自信をもったまま好きなことをやれるようになる。

 

だからこそ幸せを感じます。

 

だからこそ楽しいはずなのです。

 

私の周りの方、多くのクライアント様は本当に毎日が楽しそうにビジネスをやっておられます。

自分に自信を持ちながら進んでいます。

 

それはなぜか?

自分が「本当にやりたいこと」を見つけてそのビジョンに向かって一直線だからです。

自分を自分で認めていることが出来ているからです。

 

だから月商も上がるのです。

 

もちろん現在のビジネスを変える必要はありません。

今のビジネスに本当にやりたいことを少しづつ加えていけばいいのです。

ビジネスやりながら自分に自信をつけていけばいいのです。

 

・自分が本当にやりたいことを見つけるコツ

・自分のやりたい軸を見つけるコツ

・何があっても大丈夫な自分を作るコツ

・自分を心底認めている自分を創るコツ

・今のビジネスに本当にやりたいことを少しづつ加えるコツ

を身につけましょう。

 

自分で自信を持ちましょう!! 

そのコツを身につけて自分のビジネスに加えていけばいいのです。

 

 

二歩目!!

 

「自分らしく本当にやりたいことで楽しく儲かる!!」です。

 

そうなるためには・・・

 

まず

■何をやっても成功するビジネスマインドを作り上げること。

です。

 

これは普段「意識をすること」で変ります。

意識するにもコツがあるのです。

 

何をやっても成功するビジネスマインドを作り上げる。

そのコツを掴んで「意識すること」を学んでいただきたい「12か条」があります。 

1、すぐに行動できているか?(即行)

2、自分という軸を持っているか?(自分軸)

3、何があっても大丈夫!!という気持ちがもてているか?(出来事の捉え方)

4、何の為にビジネスやるのかが明確であるか?(志、夢)

5、人としての行動が誰に対しても恥ずかしくないか?(見られ方)

6、楽しんでやれているか?(楽しい)

7、素直に人の話をきけ素直に行動できているか?(素直)

8、当たり前のことを当たり前に出来ているか?(当たり前)

9、目の前の人の感性に合わせられるか?(感性)

10、毎日意識して物事を観察したり感じているか?(意識)

11、神や魂からのメッセージを上手に活用できているか?(魂、神)

12、問題から逃げていないか?(向き合う)

 

ご覧になると分ると思いますが当たり前のことかもしれません。

でも、出来ていないことも多いはずなのです。

 

もう一度自分自身で見つめていく。

考えていく。意識していく。

そして、自分の身に落とし込む。 

 

この12か条を自分のものにするためにもコツがあります!!

 

多くのクライアントさんは私に関わることで自然にそういうことも身についてます。

もちろん直接のアドバイスも受けながら・・・

 

そんなコツを身につけると

【何をやっても成功するビジネスマインド】

が身に付きます。

 

何をやっても大丈夫な自分が出来上がります。

 

シンプルなことなんです。

当たり前のことなんです。

 

でも、出来てない方が多い。

だから上手くいかない。

 

そのシンプルなコツを身につけて

【何をやっても成功するビジネスマインド】を身につけませんか?

 

「自分らしく本当にやりたいことで楽しく儲かる!!」

を実現させませんか?

 

 

三歩目!!

 

「様々な施策」もやらなければなりません。

 

集客だったり

売上げをアップさせることだったり

何度も訪問していただく仕組みだったり

スタッフ教育だったり

お客様とのコミュニケーションだったり

 

そんな会社やお店にとっての様々な施策です。

 

想いばかりあっても具体的に行動しなければ何も始まりません。

もちろん施策もちゃんとした自分が本当にやりたいことに沿わなければ意味がありません。

 

あなたの「あり方」があっての「やり方」です。

 

自分の軸や想いに沿った様々な施策を「楽しくやりながら」儲ける工夫と知恵!!

を身につけるコツを身につけます。

 

工夫と知恵を学んでいただきます。

 

 

ここが多くのコンサルタントと都のコンサルとの違いです!!

 

マインドを語る方は多い。

でもそれをビジネスに活かす方法を知らないコンサルタント

 

またノウハウややり方を語る方も多い。

でも、軸がないのにそれをやらせる上辺だけのコンサルタント

 

私は二つを兼ね備えていると自負しています!!

あり方とやり方のバランスを!! 

だから数多くのクライアントさんが自分のやりたいように月商を伸ばしているのです。

しかも楽しみながら・・・・

 (講師の都が出版したこの著書にも書いています)

 

では、

ここで実際に月商を楽しく伸ばされているクライアントさんのお声を紹介しますね。

 

======================================= 

【自分らしくいられて売上げも求めていた形で30%アップしました。】

■埼玉県 あおば鍼灸整骨院さま http://aoba-seikotsu.com/■

都さんのコンサルを受けて変わったことは、自分らしくいられるようになったことです。

コンサルを受けるまでは、患者さんに自分のキャラを出せずコミュニケーションも堅苦しい感じでしたが、アドバイスを受けて実行することで自分を少しずつ出せるようになって行きました。

そうなると患者さんとのコミュニケーションも変わって来て患者さんも自分もよく笑うように

なりました。今では院内の手書きポップの字の下手さもネタにして患者さんと笑えるようになりました。

そして、ある都さんとのコンサルの時に「周りの人にどうなって欲しいの?」という問いかけから自分の「あり方」が見え、心が軽くなり自分らしくいられるようになりました。

今は仕事がとても楽しいです。都さんありがとうございます。 

 

ちなみに売上は保険診療と自費診療(保険外診療)を平行してやっていましたが、本当は自費診療(保険外診療)を前面に出したくて三ヶ月前から自費診療(保険外診療)は30パーセントアップしています。これも以前から求めていた形が実現できています。

これからもよろしくお願いします。

======================================

【2009年から月商が300%アップしました】

■宮城県仙台市 株式ゲファレンオートさま http://ge-fal-len.co.jp/car/■

都さんのコンサルを受け始めたのが平成20年の9月からだと思います。

平成21年2月の決算では売り上げが平成20年度からすると約1.5倍上がりました。

平成22年2月の決算では約1.1倍上がり平成23年2月の決算ではほぼ横並びでした。

平成24年2月の決算では約1.5倍上がり平成25年2月の決算では約1.2倍上がりました。

今では、毎月平均して300万円くらいの売り上げがあげられるようになりました。

4年で3倍の月商となりました。

 

都さんのコンサルを受けるようになってからはインターネットからのお問い合わせや新規のお客様の来店そして、リピートしてくれる数が断然多くなりました。

社長という職業は、孤独でひとりで悩んでいる方が多いと思いますが自分一人で悩んでいても的確な判断は難しく客観的にズバッと的確なアドバイスを頂ける都さんのようなコンサルが必要だと思います。

======================================

 いかがでしょうか?

みなさん本当にやりたいことで売上げも業績も伸ばし続けている。

 

今までくるしかったことは辞める必要もあるかもしれません。

そして、新しい本当にあなたのビジネスに沿ったやり方があるかもしれませんよ?

 

辛くないですか?

苦しくないですか?

楽しいですか?

自分を認めてあげてますか?

 

自分らしく本当にやりたいことで楽しく儲かるビジネスシステムを作り上げたくないですか?

 

1、自分が本当にやりたいことを探す(自分の魂の道)

2、何をやっても成功するビジネスマインドを作り上げること。

3、具体的な施策を進めていく

 

三段階を同時進行で進めます。

 

 

そうすると

【自分らしく本当にやりたいことで楽しく儲かるビジネスシステム】

【凡人でもなにをやっても成功するビジネスマインドを身につける】

 

が現実のものとなるのです。

 

そして月商も50万から100万に。

100万から300万に。

500万から1000万に。

 

しかも楽しく変化していきます。

しかもしかも自分に自信を持ちながら!!

 

今から実現できます。

しかもあなたの会社や自宅でコツを掴むことが出来ます!! 

 

でも、どうやったらそれらのコツをつかめるの?

と思うかもしれません。。

 

そんな方のために準備しました。

 

それが

「都塾 通信講座」です。 

 

具体的にどういうことをやるのか?

 

1、自分が本当にやりたいことを探す

2、何をやっても成功するビジネスマインドを作り上げること。

3、具体的な自分のやりたいことに沿った施策を進めていく

 

この三段階を同時進行で進めます。

自宅に居ながら学ぶ事が出来ます。

 

詳しく言うとこんな感じです。

 ======================================

1、自分が本当にやりたいことを探す 

毎月お手元に届くワークシート、テキストや音声ファイルを聞くことで

自分の本当にやりたいことを探します。 

自分の軸を探せます。

自分の本当にやりたいことが完全に分かります。

自分に自信をもつことができます。

自分で自分を認めることができます。

 

そして本当にやりたいことでビジネスを展開できるコツを学んでいただきます。

自分の本当にやりたいことを今のビジネスや商売に取り入れていくコツを学べます。

12回とことん色々な角度から学ぶ事が出来ます。

究極の自分探しでもあります。

 

【毎月「自分が本当にやりたいものを探す方法」お届けするもの】

・都の音声(15分程度)

・テキスト

・ワークショップシート

(こんな感じのワークシートやテキストを音声ファイルと共にお手元にお届けします)

 

そしていつのまにビジネスが楽しくてしょうがない!!

そんな状態になれます。

 

====================================== 

2、何をやっても成功するビジネスマインドを作り上げること。

 

音声ファイルを毎月お手元にお届けします。

そして自分がなにをやらなければならないのか?何を実践すればいいのか?

明確になります。 

実践シートも添付します。

 

これを繰り返し意識して実践するだけで何をやっても成功するビジネスマインドが手に入ります。

12回繰り返してやると自然に身に付いているはずです。

 

【毎月何をやっても成功するビジネスマインドを作る為にお届けするもの】

・都の音声(30分程度)

・ワークシート

・ワークシートの添削&アドバイス

絶対に役に立つ特別メルマガ 

 

 ======================================

3、様々な「具体的なやり方」を学んで効果的に月商を上げることが出来ます。

 

毎月「どうすれば効果的に月商を上げる事が出来るのか?」を音声でお届けします。

 

ブログを楽しみながら儲かる方法

メルマガを楽しみながら儲かる方法

チラシ作りを楽しみながら儲かる方法

スタッフとの関係を深めみんなで楽しく儲かる方法

お客様とのコミュニケーションを楽しみながら儲かる方法

何度も何度もリピートしていただきながら自分も楽しむ方法

等々

一回一回内容が変わります。

 

音声をききながら実践していく。

その実践することを報告する。

アドバイスを受ける。

 

【毎月お届けするもの】

・どうすればブログで集客できるのか???等を話した音声(15分程度)

・それに即した今の現状の「やり方」の悩みを解決できます(個別指導)

  メール相談、コンサルでの相談を受け個別にアドバイス。

 =====================================

 

この3つの方法を繰り返します。

3つの方法をそれぞれ毎月あなたのお手元にお届けします。

都と実際にやりとりしながら悩みを解決していきます。

 

自宅に居ながらあなたの空いた時間、好きな時間に

リラックスしながら学び実践するだけのことです。 

 

その他にも様々なサポートが受けられます。

(このサポートについては後述しております)

 

期間は「1年」!!

ただいま第4期生募集中!!最終期限は11月30日です!!

 

じっくりと学んでいただきます。

 

下記のようなテーマで毎月お送りしてまいります。

一ヶ月目 

・成功するビジネスマインドを作るために出来る小さなこと

・あなたが本当に何をやりたいのか?何のためにやるのか?紐解き方

・あなたのビジネスにあった広告の最善の選び方

 

上記の音声ファイルとワークシート等を数部お送りします。

 

二ヶ月目 

・今まで何を積み重ねてきたのか?をもう一度洗い出し今に繋げる方法

・習慣にするために必要なこと、毎日の活かし方

・お客様とのコミュニケーション、スタッフとのコミュニケーションの取り方

 

上記の音声ファイルとワークシート等を数部お送りします。

 

三ヶ月目

・あなたの魂が本当に求めることはなんなのか?解明方法

・当たり前のことができていなくて成功はありえない謎

・ブログ、メルマガ等の販促ツールのあなたに則した使い方

 

上記の音声ファイルとワークシート等を数部お送りします。

 

4ヶ月目以降は上記のような事を「都の感覚」であなたに必要なことを毎月送らせて頂きます。

  

但し、誰にでもと言うわけではありません!!

 

ビジネスや商売を本気でやりたい。

やる以上は楽しくやりたい。

特別な人間ではないけども何かを成し遂げたい。

今まで以上に月商を上げたい。

自分が生まれた意味、役割を知った上でそこに進みたい。

 

そんな方にぜひ学んでいただきたい。

 

他力本願の方はご遠慮ください。

知っているよと理屈だけ言う方はご遠慮ください。

そんな方はやり方だけを求め続けてみてください。

 

 

 

さて、ここまでで気になるのはお値段ですね?

 

この通信講座かなり高額になります。

変な駆け引きはやめまして、ズバリ金額を申し上げますと「40万円」になります。

但し!!ここで諦めないで最後までお読みください!!

 

企業の1時間のコンサルティング費用に相当します。

個人の半年間のコンサルティング費用が27万円ですので妥当な金額だと思われます。

 

実際にコンサルタントを雇う場合には、弁護士並みの費用が発生することになりますので、

それだけの対価が得られるということは事実なのです。

 

都塾通信講座に参加できる人数も限られてます。

それにはサポートできるには限界があるからです。

 

この通信講座は通常のコンサルに含めて様々な成功する為のエッセンスも組み込んでいます。

一年後には確実な成果を出していることだと想います。

 

なので、安易に参加できる価格にはしたくないのです。

 

 

でもでも多くの人に学んで欲しい。

触れて欲しい。

 

そのような想いと事情も考慮して、色々と悩んで考えた結果・・・・

 

今回はこんな金額で参加できるようにいたしました。 


マスターコース  月々 15000円(一括170000円 月々より1万円割引)

プロコース    月々 35000円(一括390000円 月々より3万円割引)

 

それぞれのコースで受け取れるものが変わります。 


===マスターコース ========================== 

3ヶ月に一度面談かスカイプ、電話で都の特別コンサルをが受けられます!!

このコンサルで「何をやっても成功するビジネスマインドの作り方」を学び

それを活かして「本当にやりたいことで楽しくビジネスをする」ことを

マスターでき月商も上げることが出来るコンサル付のお得なコース。 

それにプラスして

・3ヶ月に一度直接セッション&コンサルを受けられます(面談か電話かスカイプ)

・毎月一度3つのコツに沿った音声ファイルとワークシートをお届けします(数部)

 

・何度でもメールで相談付

・全国で開催される都塾参加費8000円が3000円で参加できます。

・各種セミナーが20%割引で受講できます。

・都が語った音声ファイルをすべてを差し上げます。

  「売上げをあげる前に絶対知っておいて欲しいこと」

  「なぜあの店はお客様が引き寄せらるのか?」

  等々 10数本(38000円相当)

 

・絶対に役に立つ特別メルマガ の月一回の配信

 

 ===プロコース========================== 

毎月都の特別コンサルが受けられます(面談、スカイプ、電話選択できます)

このコンサルで「何をやっても成功するビジネスマインドの作り方」を学び

それを活かして「本当にやりたいことで楽しくビジネスをする」ことを最短で学べ

月商を1000万に持っていく事が出来ます。

それと都の伝えるマインドを将来講師として伝えてくれる方を養成していくコース。 

それにプラスして

・毎月一度3つのコツに沿った音声ファイルとワークシートをお届けします(数部) 

・何度でもメールで相談付

・都が語った音声ファイルをすべてを差し上げます。

  「売上げをあげる前に絶対知っておいて欲しいこと」

  「なぜあの店はお客様が引き寄せらるのか?」

  等々 10数本(38000円相当) 

・絶対に役に立つ特別メルマガ の月一回の配信

・全国で開催される都塾に8000円が「無料」で参加できます。

・毎月一度の「本当にやりたいこと」セミナー会議に無料で参加できます(スカイプで開催)

                  注)これが本当に濃い会議となります

・各地での都塾懇親会に自由参加

・都があなたにインタビューをして音声録音できる権利(自分の活動が広く世に出ます)

・各種セミナーが30%割引で受講できます

=====================================

(少しだけ都のこだわりを書かせてください!!)

都はあくまでも直接のコンサルにこだわります。

なぜならいつでも傍にいてサポート出来ます。

 

メールや音声だけでは伝わらない本当に「伝えたいこと」を直接お伝えすることで

進化するスピードは限りなく速いと想っているからです。

 

過去のクライアントさんもそうでした。

遠い地に住んでいても直接コンサルを受けることで数々のスピードで進化して

すごい実績を出されています。

なのでコンサルが受けられる「マスターコース、プロコース」をお薦めします!!

但し数が限られていますのでご注意ください。

 

 

ここまで大丈夫でしょうか?

 

ひとつ言い忘れた事があります。

 

誰でもが都のサポートを受けられると言うわけではありません!!

どうしても限界が参ります。

 

そこで人数制限をさせていただきたいと想います。 

 

【第4期生】都塾通信講座の募集人数は・・・


マスターコース    3名

プロコース       1

とさせていただきます。

 

もちろん通信講座ですから全国どこでも参加出来ます。

 

マスターコース  月々 15000円(一括170000円)

プロコース    月々 35000円(一括390000円)

 

毎月の支払い方法は【銀行振込、カード支払い】とさせていただきます。

もちろん一括での支払いも可能です。

(一括の場合は割引があります)

 

カード支払いはどちらの会社でもご使用可能です。

(但しカード払いの場合は手数料として別途500円を加算させていただきます)

 

 

もう一度お伝えします!!

 

月商100万の方は300万に!!

月商300万の方は1000万に!!

 

そこまで進む過程も楽しみながら進みませんか?

特別な人でなくても可能です。

凡人の私が出来ましたから。

 

「自分らしく本当にやりたいことで楽しく儲かるビジネスシステム」

「凡人でも何をやっても成功するビジネスマインド」

をあなたの手で作り上げませんか?

都が精一杯のサポートをさせていただきます。

 

 少しでも興味があるならぜひこの機会に受けられる事をお奨めします!!

 

都塾通信講座で学んでみたい!!

【ここで朗報です!!】

今なら都が過去に話した「音声20数本」をまとめた

【月商300%アップするビジネスマインド法】

(38000円相当)

を「全員がプレゼントとして受け取る権利」が発生しています。 

 

お申し込みは今すぐ下記ににご記入の上送信ください。

おって事務局より連絡させていただきます。

 

お申し込みはコチラ↓↓

メモ: * は入力必須項目です

 

 

もう少し手続きの流れが必要でしょうからお伝えしておきます。

 

【お申込後の流れもご説明しておきますね。】

 

お申込後 自動返信メールをお届けします。

↓↓

お申込後2日以内に事務局から支払いの方法のメールをお届けします。

↓↓

入金確認後(銀行振込、カード支払い手続き)に教材をお届け致します。

■都が語った音声ファイルをすべて

毎月一度3つのコツに沿った音声ファイルとワークシートをお届けします(数部)

絶対に役に立つ特別メルマガ の月一回の配信

↓↓

3つの方法に対して実際に聴いたり書いたりご自分の脳と五感をフルに使って

学んでいただきます。

↓↓

ご質問や他に悩みがあればメールでいつでもご回答いたします。

マスター、プロコースの方はコンサル時にでも質問してください。

↓↓

翌月違う教材をお届けする。

注)その他の特典は会員のサポートにより変わります。

 

これを繰り返すだけであなたの脳は本当にやりたいことに目覚めます!!

そして業績もどんどん伸びていくことでしょう。

 

【お手続きとその後の流れです。】

 

まずお申込いただくと自動返信メールが届きます。

 

(初回の方)

 

銀行支払いの方は指定の口座へ

カード支払いの方は指定お手続きを3営業日以内にお済ませください。

 

お済になられた方(確認が取れた方)に順番に

 

・音声ファイルとワークシートをお届けします(数部)

・都が語った音声ファイルをすべてを差し上げます(これは初回のみ)

  「売上げをあげる前に絶対知っておいて欲しいこと」

  「なぜあの店はお客様が引き寄せらるのか?」

  等々 

・絶対に役に立つ特別メルマガ の月一回の配信

・メール相談及びワークの回答アドバイスの権利権

 

 

(二回目の方)

 

以後毎月ご請求メールを事務局から差し上げます。

 

銀行支払いの方は当月の15日までに指定の口座へ

カード支払いの方は当月の15日までに指定お手続きを

 

手続きが済んだ方から

 

・音声ファイルとワークシートをお届けします(数部)

・絶対に役に立つ特別メルマガ の月一回の配信

・メール相談及びワークの回答アドバイスの権利権

 

をお届けします。

 

メール相談はいつでも対応させていただきます。

 

お支払いとお手続きは毎月15日前後を予定しております。

 

(例)

12月5日にお申込いただいた方は8日までに初回のお手続きを。

翌月1月15日に2回目の請求が届きお手続きを。 


メモ: * は入力必須項目です

 

 

【追伸1】

都自身本当に色々とビジネスをやってきました。

飲食店から始まり今のビジネスをやっています。

 

苦しかった時期も正直ありました。

でも、楽しかった。

 

そして何よりも取り組んだビジネス、商売のほとんどが上手くいったということです。

 

それはなぜか?

自分で自分の目指す本当にやりたい事に向かって進んだからです。

 

自分で実践しながらコツを掴んでいきました。

 

だからほとんどが成功してきたのです!!

 

こうやって出版することも出来ました。

 

そのコツを真剣にお伝えしたい。

だからこそこうしてお伝えすることにしたのです。

 

 

【追伸2】

真剣に前を向いて商売したい、ビジネスしたいと言う方を本気で応援したいと想います。

 

私の夢は・・・・

何をやっても上手くいくビジネスマインドを身につけビジネス、商売を楽しくやれる人を増やすこと!!

そんな楽しそうな大人が増えたらその大人の背中をみて「かっこいい!!」

 

その為にはビジネスセンスだけでなく人間力も上げないといけません。

 

誰からも尊敬される、好かれる、そして愛される人

尚且つビジネス、商売が上手くいっている。

周りの方々と楽しそうに過ごしている。

一年を通すとあなたにも身につけていて欲しい。

 

身につけると楽しいよ。

ということをお伝えしたいのです。

 

私は本気です!!

お申し込みはコチラから↓↓

メモ: * は入力必須項目です

 

 

 

その他何か不明な点は

bosskonsaru★gmail.com

(★を@に変更してください)

まで遠慮なくきいてください。

 

今なら期間限定、しかも「無料」でその秘密を聴く事が出来ます!!

ちょっと質問です。

 

ビジネスや商売が成功する人は特別な人!!

仕事が出来る人は特別な人!!

 

なんてイメージがどっかで頭にありませんか?

 

「自分は特別ではないから成功しないんだ。」

と心の隅でどっかブレーキをかけていませんか?

 

正直に「どっかで自分には無理!!なんて想ってる」

どうでしょう?

 

もしブレーキがあるとしたならそのブレーキが

あなたを夢や目標に運ぶ邪魔をしているんですね。

 

では、今からそのブレーキを外す作業をしてみましょう。

 

特別な人でなくても成功できる!!

という証明をしていきますね。

 

なぜボクがそんなことを言うのか?

 

それはボクが凡人だからです(笑)

全然「特別な人」なんかではないのですね。

 

その凡人のボクでさえビジネスをいくつも立ち上げて

そこそこ上手くやれている。

 

・17万で始めた飲食店を2店舗のオーナーに

・アフィリエイトビジネスで月収80万に

・好きなこと起業コンサルタントで月収300万に

・クライアントさんが続々と成果をだしている店舗コンサルに

 

・何よりも話すことが苦手なのにセミナー講師もやれている(事実です)

等々

まだまだ他にも知られざる顔がたくさんあります(笑)

 

まあ、ここでは仮に成功ということにしておきましょう。

注)何を持って成功とは人それぞれですので。

  そして自慢とかではないですので誤解のないように。

 

いやー、32歳で独立するまで自分で言うのもなんですが

ほんと「ぼーっ」と過ごしてました。

 

ビジョンがあったわけではなくなりゆきで始めた飲食店・・・

経営計画があったわけではない

色々と勉強をしていたわけではない

明確な目標やビジョンがそこにあったわけではない

 

そんな始まりだから当然のように独立して3ヶ月は

誰もお客がこない・・もう潰れるしかない・・

 

そこから何かしらのスイッチが入りました。

 

色々なマーケテイングも試しましたし

経営方法も学びましたし

本もたくさん読みましたし

セミナーにもたくさんお金を使いました

色々やってきたわけです。

 

失敗も数多くしましたよ。

いや失敗が100あったら成功は1くらいです。

 

そんな中で!!

 

何が一番大切なのか?

やはり「ビジネスマインド」なわけなんですよ。

 

成功するコツはマインドしかないんですよ。

 

マインドを如何にして培うのか?

だったのです。

 

凡人の都が

何を日頃から考えていたのか?

どんな行動をしていたのか?

どういうことを習慣にすればいいのか?

 

それが重要で

ここ10数年で自分で培ってきたわけなんですよね。

だからこそ「そこそこ上手く」いっている。

 

「何をやっても成功するビジネスマインド」を

ボクという凡人なりに創ってきたんです!!

 

ボクが特別だったから?

 

いいえ!!

いまだにボクは凡人だと想っています。

 

だからこそ!!

ボクで出来たから誰でもできる。と本気で想っています。

 

「特別な人でなくても成功できる!!」

「凡人だからこそ凡人に分かるようにうまく伝えることが出来る!!」

それを証明できたらいいな。

なんて想うわけです。

 

だからこそ

「何をやっても成功するビジネスマインドの作り方」

をお伝えすることになったんだなー。と。

 

特別な人はほんの一部です。

ほとんどの人が凡人だと想います。

 

でも、その凡人が一人でも多く成功することが出来たのなら?

 

仕事やビジネス、商売を楽しそうに毎日やっている大人を見て

子供がその背中にあこがれる。

 

そんな世界が広がったら幸せなんだよな。

 

そこでみなさんに知ってほしいのです・・・・

 

何をどうすれば凡人でも

成功するビジネスマインドが養われて

実際に成功することが出来るのか?

 

 

そんな秘密を無料で公開しております↓↓

http://www.uriageup-consulting.com/mp3/bonjin-seikou.mp3

 

【おまけ】

きれいになることとビジネス成功させることは全く同じである

http://www.uriageup-consulting.com/mp3/kirei-tokubetu.mp3

 

 

 

【都塾通信講座受講中のみなさまのお声が届いております。】

 

【38万円の価値です】

>このプレゼントは38000円どころか38万の価値があります

>毎日、毎日がこんなに楽しいなんて!!(滋賀 Iさま)

 

【とっても楽しいです】

> 現在 入会特別プレゼント教材を毎日楽しく拝聴しております。

> 直観に従ってテーマを選ぶの、とっても良いですね!

> ちょうど ここ数日思い悩んでいたことの答えが

> 面白いように見つかりました!

> ありがとうございます!!!

>  

> (「損して徳を取る」のテーマです。

> 私の仕事は もともと価格があってないようなものなので

> 金額の提示も難しく、

> 今も元々決まっていた金額以上の追加の作業が増えたりで

> どのようにお客様にお伝えするか迷っていました。)

>  

> 他のテーマでも、毎回お話に引き込まれ

> 大きくうなずきながら拝聴しております。

> 胸が熱くなったり、どんどんワクワク高揚していくのがわかったり

> とっても楽しいです!

>  

> ここでの気付きを確実にお客様へのサービスに活かせるよう

> これからも楽しみながら頑張っていきます♪(大阪 Kさま)

 

これらを読んで自分もそうなりたい!!

と思われた方はこちらから↓↓

メモ: * は入力必須項目です